• No.9 ちり鍋

    24/04/11 08:54:58

    >>5
    1ヶ月?すごいね

    知り合いも重度の子がいるから手当てたくさん貰って貯金もたくさんあるとか言ってたな。こどもだけじゃなく障がい者がいるってだけで親も申請すれば色々助成されるみたいだしオムツや文房具なども障がい者なら戻ってくるから育児にお金かかることないよね。

  • No.12 味噌鍋

    24/04/11 09:01:16

    >>9
    重度の子がいることを想像せずお金だけみて羨ましいとか…あまり羨ましがってるとお子さんは健常でも孫さんが障害者になるかもね?

    絶対に私は嫌だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 ちり鍋

    24/04/11 09:03:57

    >>12
    は?羨ましいなんて書いた?
    私も無理だしお金より今で良かったと思ったけどそれを書くことはなんか違うと思って書かなかっただけだよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。