転勤を断りたい へのコメント(No.12

  • No.7 カレー鍋

    24/04/11 06:07:28

    来週?
    よくわからないけど転勤の理由は?
    普通、転勤って法律で何週間前に通知って決まってるんだよ。

    いきなりの転勤としたら旦那のやらかしだよね

  • No.12 いぶりがっこ鍋

    24/04/11 06:31:13

    >>7
    転勤族も様々だよね。ミス多発で左遷されて県外に引っ越ししまくる人も知ってるし。出世以外で飛行機の距離で異動する会社なんて滅多にないな。いきなり海外に飛んだ人もいて、家族は振り回され、子供は不登校になり、フリースクールにいった人を知ってる。今も精神疾患があるんだって。日本語学校の先生らしいけど、家庭を持つのに何でそんな不安定な会社入ったんだろう。転勤で家族振り回すくらいなら、勤務地が安定している企業を探して転職したらいいのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。