細かい作業をやらない人

  • なんでも
    • 11
    • メガネくもる
      24/04/11 06:32:19

    前の職場でそういう嫌なことばかりやってたことあった。
    そこは新人さんに嫌な作業やらすこと自体しないし、嫌がる人にはやらせないし、なんか同じ時給なのに一人嫌なことばかりしてバカバカ若くなってそういう作業やらなくなった。
    そしたら今度お局かよみたいな偉いんだね、みたいな声が上がるようになって悪者になった。
    だからやめたわ。
    細かいことだけどそういうめんどくさいこととやらない人社員も何も言わないとこ、やらないことを許すくせにいつもやってくれる人には何も思わない、やって当たり前だと思ってる社員がいるとこはもう嫌だ。
    リーダーもないので同じパート同士だしあなたやりなよなんて言ったらそれこそ顰蹙ものだしね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ