乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
  • 海鮮鍋
  • 24/04/10 20:18:17

乙武洋匡氏 過去の女性問題改めて謝罪「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」逆風の出馬で必死の釈明

2024年04月09日 05:00

 作家の乙武洋匡氏(48)が8日、東京都内で記者会見し、衆院東京15区補欠選挙(16日告示、28日投開票)に無所属で立候補すると表明した。女性問題で出馬を断念した2016年参院選を含め、3度目の国政挑戦。小池百合子都知事(71)が特別顧問を務める地域政党により設立された「ファーストの会」が擁立を画策。公認候補を断念した自民党は支援の在り方を検討している。

 電動車椅子で登場し「政治によって人々をサポートしたい」と決意表明。その後、過去の女性問題を自ら切り出し、改めて謝罪した。質疑応答では、一部の「5股報道」に対し「5股ではない。15年間の結婚生活で5人と(不倫した)ということで、5人同時ということではない」と必死に釈明した。


>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 20:32:05

    障害者だから悪く言いにくい。面倒なことになりそうって思う。ハンデを特権にしてる男。

    • 11
    • 24/04/19 20:24:13

    この人、若い頃は教師になりたいとか言ってたけど、タレントとしてチヤホヤされてるうちに単なる勘違い野郎になっちゃったね

    • 7
    • 24/04/19 17:45:35

    何処が良くて女性5人は付き合うの?

    乙武の何処が良いんだか?

    • 10
    • 24/04/19 17:14:46

    こいつもだけど、女もすごいよね。
    いろーーーんな意味で。

    • 9
    • 24/04/19 17:14:11

    >>105
    だよね。妻に外に出れるようにしてもらい出かけた仕事帰りに不倫とかざけんなよボケ!だよね。
    妻がいなきゃ何も出来ないくせに性行為だけはいっちょ前とかありえん。

    • 6
    • 108
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 15:19:34

    そこじゃない感しかない。。

    • 5
    • 24/04/19 15:10:52

    >>106 えっ…
    まぁ人それぞれやもんね

    • 6
    • 24/04/19 14:25:03

    顔はいいもんね

    • 0
    • 24/04/19 14:21:04

    ひたすら気持ち悪い
    反吐が出る
    結婚してたのに五人の愛人?
    女性を何だと思ってるのか!
    五体不満足で妻の介護受けながら生活してて
    なおかつ不倫を五人と
    清潔感の欠片も無し

    • 6
    • 104
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 11:45:01

    乙武洋匡さんってもう48歳なんだね

    • 0
    • 24/04/18 23:49:26

    離婚当初の記事かな?
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/160444?page=1
    妻には感謝しかないとありますが、妻に感謝しかないなら普通は不倫しようなんて気にはならないから。たとえ女が全裸で抱きついてきたり女が乙を誘惑しても乙が「僕はこんな体だけど一生懸命に世話してくれる妻が大事なので」と断る物です。なのに、俺が弱いから離婚した?ざけんなだわ。

    • 3
    • 24/04/18 23:36:18

    江戸川乱歩
    芋虫

    • 1
    • 24/04/18 22:55:13

    >>100だけど
    私は他人ながらも元奥様を考えたら、乙のことは腹立たしさしかないから。
    自分の着替えも入浴もトイレすら自分じやわ出来ず妻の世話になっていたくせに感謝してもしきれないはずの人が不倫とはどういう神経でしたんですか?妻に感謝の気持ちがあったら出来ないはずですよねと怒りしかないから。
    釈明とか言う段階で反省もしてないのかと怒りと呆れしかないや。

    • 6
    • 24/04/18 19:45:16

    >>99
    今回ので、元奥様や元奥様の身内や元奥様のお友達は怒りしかないはずだよ。
    反省してねーじゃんって感じだし。五股じゃないだの15年に五人だっただのって言う辺りが出る自体が反省していたら出る言葉ではないから。
    もう政治家諦めて大人しく家で作家していた方がいいよ。喋る仕事で喋る都度にぼろが出る。ひたすら作家で稼ぎ元奥様やお子さんの為に金稼いで残してあげてほしい。
    どれだけ、アンタの介護を奥様がするのを大変だったか考えろといいたい。

    • 8
    • 24/04/18 17:57:54

    >>91
    乙武、離婚してたんですね。知らなかったです。
    ということは、あの妻も謝罪してというのは以前の選挙の時の話ですか。
    2016年のときの。
    そしたら今回は妻は謝罪してない、ということですね。
    今回の補選で妻も謝罪していたかのように勘違いしてました。

    • 0
    • 24/04/18 08:51:55

    どっちにしたって気持ち悪い。
    釈明にになっていない。

    • 8
    • 97
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 08:51:42

    前にご自分で自己肯定感の大切さについて(Twitter)に投稿してましたね
    これからは良い面だけに使ってほしい

    • 0
    • 24/04/18 08:46:02

    >>93

    金はちゃんと積んでただろう。

    • 0
    • 24/04/18 08:45:22

    奥さんは性処理の相手できなかったんだろがそれなら店でやればいーのにね、ただそこで知り合った人と不倫してたのかも。

    • 1
    • 24/04/16 10:46:24

    五体不満足が売れちゃって、ダメになったね。
    売れて天狗になる芸人みたいな感じ?
    そのうち天罰下りそう。

    • 8
    • 24/04/16 10:39:08

    こんな勘違いジジイと付き合う女がいることが不思議。
    カネ目当て?

    • 6
    • 92
    • 速見明日香
    • 24/04/16 01:15:39

    インスタつながろ

    • 0
    • 24/04/15 14:24:05

    >>90
    その釈明しようとして言った事が大失敗。もう奥様に離婚されて何年か経ってるのに奥様やお子さんに自分が何をしたかと自分が反省してないのが丸分かり。
    引くレベル。釈明するなら、自分が自分の体のことを出来ないくせに自分が出かける支度や体の世話してもらってるくせに不倫したことを反省してるのをとことん語らないと。

    • 9
    • 24/04/15 14:18:11

    >「5股ではない。15年間の結婚生活で5人と(不倫した)ということで、5人同時ということではない」

    いやいや、そこじゃない感が凄い

    • 17
    • 24/04/15 14:13:15

    >>87
    ネット検索すると絵が出てくるよ。いくら足がなくたって重そうだし紐で結んで持ち上げてなんて凄い想像しただけで面倒くさそう。

    • 5
    • 24/04/15 07:48:25

    どうやってそういう行為に持っていくんだろ

    • 6
    • 24/04/15 07:40:26

    >>85吊るす?!どこにどうやって??
    腕はあるのか。肘くらいまであるのかな?
    てか、そこまでしてこの人としたい人が5人もいたってこと??色々謎すぎる。

    • 6
    • 86
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 07:19:01

    気持ち悪

    • 8
    • 24/04/15 07:12:10

    >>84
    前の方のコメントにあるけど乙を吊して乙がターザンのようにしながら腕を股に入れるんだってさ。面倒くさそうだよね。吊すのだって重そうだし。結ぶのもほどけて落ちないようにしなきゃでしょ?!そんなしてまで不倫したい人いるのかね?

    • 7
    • 24/04/15 06:49:46

    >>83想像つかないよね
    乙が仰向けになって女が跨るしかないよね?それ以外どうやるっていうんだろ

    • 5
    • 24/04/15 06:45:50

    この人のことよく知らなくて疑問なんだけど、どうやってやるの?手足がないんだよね?チンだけあるの?女が自分でやらなきゃできないよね?

    • 4
    • 82
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 06:42:26

    >>24無視したらいいのに。会釈なんて返すから勘違いするんだよ。

    • 4
    • 81
    • なべやかん
    • 24/04/15 06:36:41

    なんでえ?

    • 0
    • 80
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 06:33:33

    股だのなんだの話題が出てくる自体おかしい

    • 5
    • 24/04/15 05:59:38

    8年前の不倫だよね?
    その後夫婦で話し合って離婚して
    他人事なので全く気にならないわ
    自分に重ねやすい人が嫌悪してるの?

    • 0
    • 24/04/15 05:49:21

    クズすぎる

    • 5
    • 24/04/14 22:35:39

    >>76
    可能性はあるね。
    もしくは5人は正しくても不倫になったのは5人なだけで、乙が誘っても振られて交際に至らなかったも多いかも。女性がまともなら乙が声かけても離婚してない人となんて付き合わないし。

    • 4
    • 76
    • なんこつ鍋
    • 24/04/14 22:26:24

    まあ表に出たのが5人ってだけで、実際にはもっといたんだろうね

    • 11
    • 75
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/14 15:12:20

    気持ち悪い
    なんでこのひと忘れた頃に出てくるの?

    • 10
    • 74
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 07:03:42

    >>73
    もう生涯ずっと結婚しないなら女とっかえひっかえでも単なる女好きなのねとかで済むだろうね。結婚でもすると浮気だ不倫だとなるから。

    • 4
    • 24/04/14 06:55:21

    単純計算で3年に一人。
    そんな人がもう不倫しませんなんて信じられんわ。
    不倫するにも絶対目立つだろうになかなかのメンタルの持ち主だな。

    • 6
    • 72
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/13 15:22:49

    なんか税金で高額な給料ほしいだけの人が政治家になるのやめてほしい。ゴマキの弟とか生稲晃子とか、、仕事できなくても次の選挙まで辞めさせられないし、芸能人用の生活保護って感じ

    • 11
    • 24/04/13 15:02:51

    >>695
    「股じゃないです15年間に5人ですって」って聞いたときはいったい何の話をしているかすぐにはわからなかった。それほど理解に苦しむ釈明だった。

    • 5
    • 24/04/13 13:43:02

    本当、元奥さん今回のニュース見てまたイラッと来てそうだな。てか、元奥さんは良い方と再婚して幸せになってほしい。

    • 11
    • 24/04/13 12:49:17

    >>68
    反省していたら5股じゃないです15年間に5人だなんて発想しないよ。反省していたら本当に申し訳ないことしたと思うから。人数が何人ならいいなんて考えない。

    • 8
    • 24/04/13 11:07:57

    >>65確かにあの人は反省してない。議員にしてはいけない。

    • 8
    • 67
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 02:11:16

    申し訳ないけど、この方が女性とどうやって?こうやるのかしら?なんて、健常の人の浮気騒動では考えないことまで考えてしまって、余計に気持ち悪って思っちゃう。
    ごめんなさい。

    • 21
    • 66
    • カタプラーナ
    • 24/04/13 01:29:40

    乙武が介助されながら暮らしている自宅↓

    【五体不満足】乙武洋匡さんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=282

    • 0
    • 24/04/12 14:41:44

    >>63
    全然言い訳になってない。それよりも、その時期から何年も経ってるのに五股じゃなく15年の間に5回浮気したって話すあたりが奥さんに悪いことをしたと反省してないんだ、、、と引く。
    反省していたらひたすら本当に奥さんに申し訳ないことをしましたって言い方だろうし。

    • 9
    • 64
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 10:20:19

    政治家にどうしてもなりたいんだね。でもこの人の政治信条が今ひとつわからない。この方を応援してる人気のある政治家の方の学歴詐称問題が再燃しなければ当確だった気がする

    • 2
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ