乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
  • 海鮮鍋
  • 24/04/10 20:18:17

乙武洋匡氏 過去の女性問題改めて謝罪「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」逆風の出馬で必死の釈明

2024年04月09日 05:00

 作家の乙武洋匡氏(48)が8日、東京都内で記者会見し、衆院東京15区補欠選挙(16日告示、28日投開票)に無所属で立候補すると表明した。女性問題で出馬を断念した2016年参院選を含め、3度目の国政挑戦。小池百合子都知事(71)が特別顧問を務める地域政党により設立された「ファーストの会」が擁立を画策。公認候補を断念した自民党は支援の在り方を検討している。

 電動車椅子で登場し「政治によって人々をサポートしたい」と決意表明。その後、過去の女性問題を自ら切り出し、改めて謝罪した。質疑応答では、一部の「5股報道」に対し「5股ではない。15年間の結婚生活で5人と(不倫した)ということで、5人同時ということではない」と必死に釈明した。


>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 15:52:04

    5人と不倫したことには変わりない。

    • 0
    • 24/05/21 14:31:28

    5股でも時期がずれた5人でもどうでも良いが、この男と不倫しようと思う人って何考えてるんだろ。ただただそれが不思議。

    • 0
    • 203
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 14:25:29

    トピタイ見ると

    それは屁理屈って言うんだよ!ってツッコんだわ。

    • 1
    • 202
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 14:24:22

    どっちでもいい。関心ない。

    • 0
    • 201
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 14:23:50

    >>199
    本当、そういう奥さんを考えたら凄い腹立つなあ。浮気して来たやつを何で洗ってやんなきゃいけないんだよだわ。
    介護代をがっつり奥さんに慰謝料で払ってやってくれだわ。

    • 1
    • 24/05/21 13:19:04

    気持ち悪いオッサン

    • 1
    • 24/05/21 12:46:19

    5股でも5股じゃなくてもどっちでもいいよ。
    その当時の奥さんは、そんな乙武でも寝ないで帰りを待って風呂入れてあげてたんだから。

    • 2
    • 24/05/21 12:41:10

    >>195
    小池百合子本人も、タレント(キャスター)出身だからじゃない?

    • 1
    • 24/05/20 14:13:20

    どっちでもいいわ笑
    クズに変わりはないんだから。

    • 0
    • 24/05/20 10:34:38

    乙武さん、障害者とは思えない
    エネルギーはあるよね
    精力も強いみたいね

    自分で出来ないことはあるわけで
    元奥さんからしたら
    家にいると旦那の世話(介護)
    子育てと大変だったと思う

    乙武さん、気が強いから
    一緒にいたら疲れそうだよ

    • 1
    • 195
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 08:35:47

    小池百合子も何でこんなやつに出馬オファーしたんだか

    • 1
    • 194
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 08:13:21

    不倫だけじゃなく、奥さんにモラハラもしてたんでしょ?
    イメージ悪すぎ

    • 3
    • 193
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 07:27:28

    >>189
    え?

    • 1
    • 192
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/16 07:17:52

    気持ち悪っ

    • 2
    • 24/05/14 08:23:13

    なんかもうむしろ面白いよね。
    それで弁明になったつもりでいるところとか。

    • 2
    • 190
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 08:21:24

    それで弁解できたつもりなのかね。頭悪いよねあいつ。政治家向いてないよ。障害者施設にぶち込んどきな。

    • 2
    • 24/05/14 08:18:06

    顔だけはイケメンなんだよね

    • 0
    • 24/05/14 08:17:05

    こんな考えでいる限り、女性や子育て世代からは支持されないだろうね

    • 3
    • 24/05/14 07:34:22

    世の中の感覚とずれ過ぎた釈明だね。
    イメージ悪すぎ。
    仮に当選してもずれた政治活動しそうでやはり投票する気にならないわ

    • 2
    • 24/05/14 07:18:23

    俺は五体不満足だから女遊びも同情される
    とでも思ってるのか?
    ていうか不倫女も一緒にいる間はお世話してるんだよね。なんでこんな男の世話したいと思うんだろうか、よっぽど口が上手いのか?

    • 2
    • 185
    • わんわんレース
    • 24/05/14 07:12:14

    >>184
    不倫モラハラで不信感持たれたのは本人のせいだからしゃーない

    • 2
    • 184
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/14 07:04:08

    選挙演説も大変だったみたいだね。

    • 0
    • 24/05/13 10:23:50

    世間にはクズなのバレ切ってるから何度立候補しても当選はムリでしょ

    • 3
    • 182
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 16:39:21

    5股でも5人でも同時じゃなくてもどうでもいいわ。
    変わらんから

    • 2
    • 24/05/12 16:36:24

    >>176
    本当、五体不満足で自分の体の世話も出来なくて妻に世話させてる癖に外で女と遊ぶって何様だよって私ならいうな。
    私が元奥さんの友人なら不倫したって段階で乙武さんとこ怒鳴りこんでるわ。友人なら許せないと思う。こんなする男。
    不倫するたら自分の身体の世話がひとりで出来るようになれよと。

    • 3
    • 24/05/12 16:32:36

    >>177
    15年間の間にそんなに浮気したんだ。怒となる。

    • 0
    • 24/05/12 12:53:05

    そもそも結婚生活の間は妻1人なんすよ

    • 6
    • 24/05/12 12:45:22

    お子さん達はこの発言聞いてどう感じただろうね

    • 5
    • 24/05/10 22:22:42

    「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」って釈明されて、そうなんだ!それならまだマシだね!ってなる人なんている?
    どっちにしてもクズでしかないよ。
    己の欲望が一番大事な奴に政治家なんて無理でしょ。落ちたけど今後あんなの出さんで欲しい

    • 7
    • 176
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/10 22:15:46

    この人を持ち上げてる人たちはどの層?
    単純に不倫ばっかして下半身だらしない印象しかない
    五体不満足で奥さんに介護してもらいながらちゃっかり奥さん裏切って気色悪い

    • 8
    • 175
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/10 14:13:52

    >>174
    色々とあるんだね。となると票いれたくなくなるね。

    • 0
    • 174
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 12:09:29

    不倫だけじゃないもの。
    新宿区、中野区、杉並区の住民は知っている。おぞましく嫌われているから。行政の福祉からぶんどったお金。障碍者虐待と謳ってヘルパーやケアマネを脅していた事実。

    • 4
    • 173
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 11:59:09

    小池百合子はこんなヤツ担ぎ出して何をしたかったの?

    • 6
    • 172
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/08 10:24:36

    >>167
    モテるアピールなの?
    うげ、、

    • 1
    • 24/05/08 10:14:25

    この人、もし当選したとしても、セクハラとか下半身系のスキャンダルですぐに失脚しそう

    • 7
    • 24/05/07 20:28:27

    >>164
    釈明じゃなく国民の怒りを再燃させてるだけ。何こいつ五股じゃなきゃいいと思ってんの?奥さんに対しごめんなさいと思ってないんだ?悪いと思ってたら五股じゃなくて五人ですなんていえないからと。

    • 4
    • 24/05/07 18:07:19

    相手の女性も興味本位だよね

    • 6
    • 24/05/07 17:35:42

    絵に描いたような開き直り。

    • 5
    • 24/05/07 12:00:09

    乙武氏ほんとはコンプレックスが、強いからモテるアピールしてるんだろうな。

    • 5
    • 166
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 11:48:58

    周りが自分を助けるのが当たり前、で感謝しないのがそもそものこの人の問題なんだよね

    • 10
    • 165
    • わんわんレース
    • 24/05/07 11:29:41

    確かに手足がなかったら不便だと思うの。 本人の努力も勿論あるとおもう。 
    でも今回のは5股じゃなく、5人ですも違うし。 そもそもするなという話でしょう。 やってもらって当たり前だからこんな発想になるんだろうね。 違う話だけど、友人からきいた話。 車椅子の子が学校にいたんだって、資格取るために、エレベーターとかないところに。
    最初みんな手助けしてたけど、やってもらってお礼の一言もない、早くしてよ!!って横柄になってきて手伝ってくれる人がいなくなったらしい。人の心理はそんなものだよね。

    • 4
    • 164
    • わんわんレース
    • 24/05/07 07:24:34

    これを「釈明」だと思ってる時点でズレてる

    • 4
    • 163
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 19:10:45

    問題はそこじゃないって…同時だろうと別時期だろうと浮気してたことが問題なのよ。

    • 5
    • 24/05/06 19:05:12

    そもそも不倫1人でもダメだよ。

    • 9
    • 161
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/06 12:02:40

    こんな身体の人とはお金積まれてもできない…

    • 7
    • 24/05/06 12:00:19

    >>141これなら当選あるかもね。

    • 1
    • 24/05/06 11:55:38

    気持ち悪い🤮

    • 1
    • 24/05/06 11:54:13

    5股じゃなくて、5人の股って言えばいいのかな?
    どっちにしても議員失格

    • 7
    • 24/05/06 10:34:16

    3年ごとに不倫とは達者だね。

    • 4
    • 156
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 10:02:31

    >>152
    乙武さんが旦那じゃなくても浮気をした息子の嫁に対しあなたが悪いとかいったらおかしいよなあ思う。でもそういう姑が結構いるみたいだよね。

    • 2
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ