• No.165 わんわんレース

    24/05/07 11:29:41

    確かに手足がなかったら不便だと思うの。 本人の努力も勿論あるとおもう。 
    でも今回のは5股じゃなく、5人ですも違うし。 そもそもするなという話でしょう。 やってもらって当たり前だからこんな発想になるんだろうね。 違う話だけど、友人からきいた話。 車椅子の子が学校にいたんだって、資格取るために、エレベーターとかないところに。
    最初みんな手助けしてたけど、やってもらってお礼の一言もない、早くしてよ!!って横柄になってきて手伝ってくれる人がいなくなったらしい。人の心理はそんなものだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。