乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
    • 39
    • だし巻き卵鍋
      24/04/11 07:06:04

    >>26
    私も貴女側の意見だけど芸能人でも不倫の事で
    ずっと言われる人がいるように
    許さない!気持ち悪い!って人のほうが
    多数なのかな?って感じる事が多々ある。
    凄く政治に関心の強いママ友が議員の不倫に
    かなり敏感で
    「家族を裏切るくらいなんだから国民(他人)なら当たり前に裏切るでしょ」って誰かの
    スキャンダルの時に言ってたの思い出した

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ