毎日、泣きたい。なんなの。今どきの子ども。

  • なんでも
    • 58
    • いかなご鍋
      24/04/10 23:32:50

    うちの実母、料理がクソまずかったんだよね。
    でも、生まれつきまずいのしか出てこなかったから、そういうもんだと思っていたけれど、まずいなぁとはいつも思っていた。

    うちの親は、塩も砂糖も使わない主義(笑)で、鍋とかは生煮えのまま出す人で、野菜炒めは全部コゲてたんだよね。

    今、自分が同じ年になって、はっきり実母がひどすぎたと分かるわ。笑


    主さんも、もうちょっと料理がんばろうよ。まずいものを出してちゃ、お子さんが可哀そうだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ