ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
    • 72
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/11 08:11:34

    基本的には友達側がナシだとは思うけど「来やんかったらよかった」って部分がちょっとひっかかる。

    仮に、芸能人のほうから「よかったらこのお店で飲まない?」とお誘いしていて、それがまたお忍びで飲めそうなお高めの個室だったり、ちょっと意識高そうなお店だったりしたら、奢ってくれるのかなと思わせちゃうところはあるかもしれない。

    「来やんかったらよかった」ってのは「誘われたから来たのにこういうことなら来なければよかった」って意味に聞こえるから。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ