焼肉

• なんでも
    • 6
    • 激安焼肉食べ放題元店員語る
      24/04/17 13:38:27

僕が勤めていた焼肉食べ放題店はお肉以外にも様々な物がバイキング形式で楽しめるお店でした。ただ裏側を知ってしまったので他店で食事する時に絶対注文したくないメニューがあります。①壺カルビ とても人気のメニューなのですが・・古くなったり切り損なったりした物を提供していました。味噌ダレに漬け込んだ物なので見た目も匂いも・・誤魔化すことができます。例えば新人などが肉を切り損なったりした時に・・「これは壺行きだな」とか言ってました。②日替わり惣菜 なんとか消費しなくてはいけない食材を使っていたからです。「今日までにこのカルビ全部消費させるぞ」「カルビスープにしましょう」③オススメ〇種盛り これも同様に古くなったけどギリギリ提供できる物を仕様してました。④豚タン これは品質うんぬんではないのですが・・少し古くなった豚タンはネバネバしていて糸を引くんですよ!見た目がちょっと・・ね。お客さんからよく・・「ちょっと!糸引いてるじゃん!」とクレームをいただいてました。「品質には問題ございませんので・・」これまでに挙げたメニュー全てに言えることです!

• 0

このコメントにレスする