焼肉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 14:33:19

    頼むメニューが変わった 夫婦で行く時はタン・ひれ・サガリ・レバー
    カルビやロース ましてや上なんて頼まない

    子供達はカルビが好きだね

    • 0
    • 24/04/17 14:29:56

    わかる
    久しぶりだーって張り切っていったのに全然食べられなかった
    調子乗っていいお肉注文したら気持ち悪くなって終わった

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 14:23:55

    >>6
    すごい長く書いてるけど
    トピタイとも違う内容だし文頭に僕って。
    一人称が僕の方なの?

    • 0
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 14:21:51

    わかる
    食べ始める前はものすごく食べる気持ちでいるのに
    最初のタン塩食べてお肉はあと少しでいいかなってなっちゃう

    • 1
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/04/17 14:20:50

    焼肉屋さんにすら、会社の忘年会でしか行かなくなった
    コロナでなくなってたから何年前の話だろうか

    • 0
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/04/17 14:17:41

    若い頃はカルビ大好物だったのに今はホルモンとハラミ、タン塩で十分。
    最後に冷麺食べれれば幸せで帰ってこれる。
    娘はカルビ大好きだけどね。若いって良いねw

    • 1
    • 6
    • 激安焼肉食べ放題元店員語る
    • 24/04/17 13:38:27

    僕が勤めていた焼肉食べ放題店はお肉以外にも様々な物がバイキング形式で楽しめるお店でした。ただ裏側を知ってしまったので他店で食事する時に絶対注文したくないメニューがあります。①壺カルビ とても人気のメニューなのですが・・古くなったり切り損なったりした物を提供していました。味噌ダレに漬け込んだ物なので見た目も匂いも・・誤魔化すことができます。例えば新人などが肉を切り損なったりした時に・・「これは壺行きだな」とか言ってました。②日替わり惣菜 なんとか消費しなくてはいけない食材を使っていたからです。「今日までにこのカルビ全部消費させるぞ」「カルビスープにしましょう」③オススメ〇種盛り これも同様に古くなったけどギリギリ提供できる物を仕様してました。④豚タン これは品質うんぬんではないのですが・・少し古くなった豚タンはネバネバしていて糸を引くんですよ!見た目がちょっと・・ね。お客さんからよく・・「ちょっと!糸引いてるじゃん!」とクレームをいただいてました。「品質には問題ございませんので・・」これまでに挙げたメニュー全てに言えることです!

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 20:11:19

    わたしお肉100個ぐらい食べるわ、いくらでも食べられる

    • 1
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/10 19:17:12

    若い時はカルビダイコウブツ
    今はカルビ1、牛ホルモン0・5
    後残りはタン
    ライスは大

    • 0
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/10 19:14:49

    焼き肉行くと
    ミノ
    ハラミ
    大腸×2
    ハツ でお腹いっぱいでホルモンばかりで肉食べずに終わる。

    • 0
    • 24/04/10 19:09:42

    年取るごとに和牛が苦手になってしまった
    さし多すぎなんよ、、

    • 2
    • 24/04/10 19:05:40

    霜降りはキツくなるよね
    赤身ならいける

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ