非通知の電話着信、出たことある人いる?

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/04/10 18:35:59

出た人、詐欺やセールスだった??

身内以外からは
ほぼ着信なんて来ない私のスマホ
今日はやけに鳴る
ひとつは遠い県の番号、あとは非通知
前者は午前に鳴り、夕方にもあったので
出てみたら「◯◯さんですか?」と
女性の声。間違い電話だった。

非通知は無視してる。怖いんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 18:48:50

    >>1 紛らわしくてゴメン、出たのは非通知じゃなくて◯◯県◯◯市ってとこまで出てたやつ。
    もちろん心当たりもない番号だけど。検索してもセールス系番号にヒットしなかったから、番号間違いかな?と思って出てみた。
    非通知は出てない、怖いから。

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 22:21:59

    やっぱり、無視が正解ですよね。
    何回もかかってくると気になるけども。

    公衆電話からだと非通知になると
    どこかで見たけど、そもそも公衆電話から
    身内からかかってくるなんて今時ないし。
    出た方、無言や海外から?…怖すぎる
    夕方以降は、かかってきてないけど
    絶対に出ないーー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ