小学生帰宅後毎日友達の家

  • なんでも
    • 13
    • とり鍋
      24/04/10 14:10:34

    釣りだと思いたいけど、たまにホントにいるんだよね、こういう家庭。

    子は親に言わないけど、鍵を忘れて入れない、トイレかして、xxくんと約束してる(xxくんは今家にいない)、ありとあらゆる言い訳で家に入り込む。

    家の子が習い事で祖父母が送迎しなくてはいけないからといったら、ここで待ってるよっていうとかね。

    親は教育のためにゲームもオヤツも与えていない(間食させないようにしてしっかりご飯を食べさせたいから)、ゲームより友だちと外で遊んで欲しいから!ってやつ。習い事は送迎できないからやらせない。

    知らぬは親ばかりなり。

    そのうち何かやらかして怒鳴り込まれたり警察沙汰になる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ