旦那亡くなった時に子どもに相続放棄させたい

  • なんでも
    • 56
    • いかなご鍋
      24/04/10 12:52:53

    考えすぎ。
    まともな子ならお金のない親からむしり取るようなことしない。
    まだ居もしない子供の結婚相手のことまで言い出したら、キリないよ。
    相続放棄の申立書に署名させて、主が保管するの?その時点で不要な揉め事起きない?生前の相続放棄はできないからね。
    愛情もお金も掛けて子育てしたなら自信持ちなよ。
    私は実母との関係めっちゃ悪いけど、亡くなった父の遺産は貰ってない。
    生活に困ってお金の無心される方がよっぽど嫌だったからね。
    本当考えすぎ。
    主がいまいくつか知らないけど、そんなことで悩むくらいなら、パートでも何でもして、自分の財産増やすほうにシフトした方がよっぽど建設的だよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ