旦那亡くなった時に子どもに相続放棄させたい

  • なんでも
    • 52
    • かしわ鍋
      24/04/10 12:42:51

    親子なのに難しいこと考えてるんですね。
    もし私が死んだらパパの事支えてあげてね。
    で良いんじゃ無いですか。
    主の子供の発言からしてもイコール養ってやってねとはならないと思いますよ。
    子供の世話になりたく無いなら申し出を選別して断れば良いだけ。一度子に分配されたか自分が全て受け継いだかの違いでお金の出どころは同じでしょう。
    金に細かくなり過ぎると子どももあなたの意図を正しく理解できず、金汚いのかなと思われますよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ