柔軟剤を買うときに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 13:21:22

    とりあえず気になったら買うかなあ

    • 0
    • 24/04/10 13:20:01

    そんな時こそママスタの柔軟剤トピ参考にするんやんかいさ!

    • 3
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/10 13:19:45

    あーシャンプーみたいに100円サイズあったらいいねでも売り場がめんどそう&本体売れ行き悪くなりそう

    • 1
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/10 13:17:31

    昔は開けて確認するやつ結構いたよね?
    蓋がゆるんでて帰ったら漏れてた事ある…

    • 1
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/10 13:10:10

    テスターって匂い違うよね
    合わせる洗剤でなんか匂い変わるしあてにならない
    柔軟剤って高くても1000円くらいだし、最初は冒険だーって気にせず買っちゃうわ。
    でも、私フラワー系は苦手だから避けてはいる。

    パッケージリニューアルで700円くらいの柔軟剤が(人気)150円 それを匂いがわからないからなーって15分くらい悩んで悩んで買わなかった会社の人いるけど、そんなに匂い重要?
    同僚買わなかったからラッキーなら私が買わせてもらうねって買って帰ったわ。
    一緒にドラッグストア行った時

    • 0
    • 24/04/10 11:55:24

    テスターもあてにならん
    実際に使ったら、なんか違うなーとか多い

    クチコミも見るけど、サクラもいるし…

    結局は自分の勘か(笑)

    • 3
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/10 11:53:06

    チャレンジ精神。
    でも長年使っていて自分が苦手な系統は分かってるから、そういうのは避ける。

    • 0
    • 24/04/10 11:40:05

    新発売のものだったら一応店員に聞く。無いと言われて諦らめてチガウのを購入し、数日後行ったらテスターあったので探してくれたんだと思う。

    • 0
    • 24/04/10 11:39:52

    私はいちかばちかでかうよ。気に入らなくても使い切る。くじ引きみたいな気分

    • 3
    • 24/04/10 11:38:54

    もう一か八かで買ってる
    大きく外れたことはないけどすぐ使い終わるからいいかな〜って思う

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/04/10 11:37:46

    その日は気になっても買わないで、帰って調べてから買う。

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/10 11:35:15

    ついでの時に他のドラックストアやホームセンターでテスター探してる。

    • 1
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/10 11:21:58

    テスターないと買えないな

    • 4
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 11:15:17

    長く使ってたのが模様替え?して同じメーカーの似たの使ったけど何か違う。
    それからは柔軟剤の旅に出てとにかく買って試した。
    また行き着いてそればかり使ってる。

    • 0
    • 24/04/10 11:14:54

    勘。
    いい香りかなって選ぶ。
    一度だけ失敗したんだけど掃除に利用した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ