旦那が買ってくる子供服にイラっ!

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/04/10 05:04:23

うちは財布別だから、生活維持費以外は夫婦それぞれで好き勝手に使ってるんだけど、

旦那がたまに自分の服とかを買ったついでに子供服も本人好みの物を買ってくるんだけど、デザインやメーカーや色などはいいとしてサイズが今ピッタリのの物しか買ってこない。
だからすぐに合わなくなる。1サイズ大きいの買ってくればいいのに!
分かる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 06:43:09

    旦那さんの買ってきたブランドがいつもより高くて定価だったら1サイズ上が良かったなと思うかも。

    • 0
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/10 06:39:48

    >>8ジャストサイズで着せて小さくなったら売るなり誰かにあげたりリユースにだすとかさ

    • 0
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/10 06:38:51

    大きすぎるのも貧乏臭いからジャストサイズ買ってる

    • 0
    • 24/04/10 06:37:11

    >>4
    えー私的にはツンツルテンで小さいの着せてる方がかわいそうって思う。ギリギリまで着せてんだなって思うから。

    • 0
    • 24/04/10 06:35:25

    >>2
    言うよ。だから角が立ちまくり笑

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/10 06:32:37

    タグ切る前に交換いかせろ

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/10 06:31:44

    >>4袖とかパンツの裾折り返してるのうわーって思う

    • 0
    • 24/04/10 06:27:34

    サイズの合わない服ほどみっともない!

    • 2
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/10 06:20:58

    旦那に言え。くだらない。

    • 2
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/10 06:15:29

    それを言わないの?角が立たないように

    • 4
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/10 05:10:36

    それだけすぐに成長を実感できていいじゃない。
    私も主みたいな考えで、サイズ大きめにしてたら、遊具に引っかかって危なかったし、意外とサイズが合う頃には飽きてたりする。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ