高校生のお弁当、みんな何作ってる?

  • なんでも
    • 3
    • メガネくもる
      24/04/09 23:21:48

    7年前、高校のお弁当憂鬱だったなあ
    家族より1人分くらい多めにおかず作り冷凍しておく。唐揚げ多めに作ってアレンジ。
    究極の手抜きは冷凍のワンプレートのやつチンしてつめる
    気負わないで冷凍や惣菜のお世話になってどうしても大変なときは買ってもらう
    こんな感じで3年後卒業前の休みのとき昼ご飯は弁当作っといたらラクだー。と思うようになったよ

    ちなみに副菜は作るのと冷凍

    忙しいときは、ウィンナーもやいて冷凍しといた

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ