私はギャンブル依存症かも?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/10 10:19:34

    また新トピ立ててるw

    • 0
    • 30
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/10 01:39:21

    あらまー。主の親の相続なら主がパーッと使っても別にいいんじゃないの?
    壊滅的にセンスも運も無いから、1,000万円を取り戻そうと思うの諦める。

    • 0
    • 24/04/10 00:31:28

    家族の貯金がほとんど無くなってるのに、誰もそれに気づかないの?変なの。
    でもとりあえずマジレスするなら、家族にすぐに今の問題を打ち明けて、依存症を専門に診てくれる精神科に行ってください。アルコール依存などと同じなので、自力では抜け出せません。

    • 0
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/10 00:29:30

    えー勿体ない
    私なら旅行するわ

    • 0
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/10 00:28:19

    賭ける金額が大きいような。
    それが当たり前か知らないけど。
    100円では満足出来ないの?
    家族に話してお金を管理してもらうしかないような。
    パート代だけ使い切ったらその月は終了。
    胴元が儲かるようにできてないギャンブルは沼だよ。

    • 0
    • 24/04/10 00:24:19

    >>20
    この賭け方してるようじゃ抜けられないよ
    ボートレースは展開なんかを予想して買うから面白いのにただの数字合わせのゲーム感覚になってるからね

    • 0
    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 00:08:42

    貴方人生終わってますね
    頑張って

    • 0
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 00:05:10

    事実なら終わってんね

    • 2
    • 24/04/09 23:47:29

    かも?ではなくて間違いなく依存症だよ。
    遡って読んだけど、お金を取り戻すのにギャンブルって、もう脳内が負けちゃってるよ。
    一人では立ち直れないから、早く病院に行って受診して。

    • 1
    • 24/04/09 23:41:05

    私の母親もギャンブル依存症だったんだと思うけど、30年以上前に借金だけ残していなくなったわ。
    当時は給食費も学用品代も滞納、洋服もブラジャーすらも買ってくれなかった、いなくなった時まだ子供だったからはそんな親でも寂しかったし悲しかったけど、大人になって自分が親になって、いなくなってくれて良かった、まともな死に方なんてして欲しくないと思ってるよ。
    きっと貴女も家族に捨てられて、使えるお金なくなるまでは止めれないだろうね。

    • 1
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/09 23:11:19

    すごいなぁ‥
    そのバイタリティ、お金かからない遊びしたら逆にすごい貯まりそう

    とりあえず借金は良くないから貯金からその50万円払って、賭け事できない状況に意図的に追い込む。パートも変える。通勤ルートも変える。
    ギャンブルが目に入らない所。ネットでギャンブルしてたらネット解約もしくはパケット通信制限する。ジムとか行って肉体的に自分を追い込んでみる。見た目変わると周りの扱いも変わってくるから自分の意識も変わる。服装の系統も変えてみる。
    とりあえず他に夢中になるのを探す!

    • 0
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 23:06:46

    酷い時は朝にフォーメーションで買ってた高目の方が来て20000円の2万舟オーバーで450万くらい勝ってたのに、終わってみたら銀行に入る前に夜までに全て溶かした

    • 0
    • 24/04/09 23:03:12

    私は病気になってから辞めれた。
    タバコの煙が嫌になったしギャンブル中に倒れたら恥ずかしいしと思って。
    のめり込んでた時は貯金なかったけど辞めた今は面白い程に貯金出来る。

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:58:40

    >>16
    もうまとまったお金が家族の貯金の120万円くらいしかないです
    だからそれを競馬かボートで増やしてから考えてみます

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:57:25

    自分で選んでも勝てないから明日はママスタで買う舟券を決めてもらおうかな

    • 0
    • 16
    • なべやかん
    • 24/04/09 22:57:09

    >>15
    子供は何歳なのか知らないけど子供名義で積立ニーサ200万づつぶっ込んでおけば20年後には500づつになってる可能性あるよ

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:52:42

    とりあえず親の遺産を私が管理していて子供たちが成人した時に500万ずつ渡すと旦那と話しているので1000万だけは取り戻したいです
    1000万取り戻せたらもうギャンブルから足を洗います

    • 0
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/04/09 22:50:13

    あなたがあの世に行けばいいだけ

    • 2
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:45:15

    >>10
    若松最終レース残ってたありったけを123BOX買って死にました
    ここで取ってたら100万プラスで終われてた可能性あったけど爆死

    • 0
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/09 22:45:02

    人生終わらせることよりギャンブル辞めることを考えようね

    • 0
    • 24/04/09 22:43:08

    かも?じゃないよ。依存症だろ

    一般的な人間が1万稼ぐのどれぐらいの労働量だか分かる?
    1000円の価値分かる?

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/04/09 22:40:01

    >>9
    その賭け方だと2レースに1回は当てないといけないからなかなか勝てないでしょうね

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:34:29

    >>8
    やりました
    途中7レースは取ったんですけどね

    • 0
    • 8
    • なべやかん
    • 24/04/09 22:21:35

    >>7
    大村のG1やったんですか?

    • 0
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:10:51

    >>5
    今日24万円負けました
    ボートレースで

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/09 22:09:30

    人生終わりにしますだった

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/09 22:06:36

    >>3
    負けたってさっき言ってた人?

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/09 22:04:41

    どうしようもない人間だな親の金までむしりとるなんて
    私の娘なら縁を切るよ
    他人様に迷惑かけないで一人で生きて下さい
    お金のありがたさわからないなんて最低

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 22:04:28

    パチンコとスロットとボートレースと競馬で負けてるのは主にボートレースです

    • 0
    • 24/04/09 22:01:16

    辞め時じゃないかにゃ?

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/09 22:01:03

    パチンコ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ