仕事で失敗した、勇気ください

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/04/09 17:42:30

パート入社登場にしなければならない
給与明細システムの登録していなかった。

入社して1年、給与明細見れてない。

人事に言えばいいらしいけど、人事にお手間がかかるみたい。今更言われても最悪、とか言われ、信頼なくすみたい。

言うの怖いなー

誰か人事に伝える勇気をください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 18:13:14

    >>4 上手い!私までなんか勇気もらった。横からスミマセン!

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 17:53:40

    ジャジャーン🎉入社登場!

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 17:51:49

    死ぬこと以外かすり傷

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/09 17:50:28

    人事の仕事やってるけどもっとどうしようもないミスは他にいくらでもある。それを処理するのが仕事ですから。大丈夫。

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 17:47:26

    注射と同じ。チクッと痛いのは一瞬。それで後はうまくいく。先延ばしにすると後悔するだけだよ。さーいっといで。

    • 3
    • 24/04/09 17:47:14

    人事ってそれが仕事じゃ無いのうける

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/09 17:47:09

    本当にすみませんっっ!て態度で行けばいいんだよ、案外向こうも慣れたもんでサッサとやってくれるかもよ。
    嫌な態度取られても、そこは自分のミスのせいだし、大丈夫大丈夫。って思う笑

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/09 17:45:11

    年に数人はそういう人もいるし、
    そんな事で信頼をなくすなんて事ないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ