こども食堂って

  • なんでも
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/09 16:31:35

    >>2
    LINEのオプチャで、市民のオプチャに参加しているんですが、その中で生保の人がいてスマホは許可されてるのでLINEもできると言ってる人がいます。
    その人が、今夜は子ども食堂であたたかい食事を子供と食べられると何だか悲壮感感じる発言を時々しているんです。
    そういうの見ちゃうとどうしても暗いイメージを想像するんですよね。
    学校の給食とか子ども食堂でないとマトモな食事を食べられない子って社会問題にもなってると聞きました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ