夕飯、毎晩500円で食べられるお店があったら利用する?

  • なんでも
    • 162
    • 痛風鍋
      24/04/09 18:14:31

    >>151

    店を作るお金を寄付した方が良いと思う。もしくは普通に利益出して寄付。

    失礼だけど、陸前高田に観光でオフシーズンに人がたくさん行くとは思えない。(チラッと行ったことあるよ、いい場所だよね。ここまで津波きましたのマークがたくさんあった)
    観光客としていわせて貰えば、いくら夕食500円て言われても、たとえば都内からいくなら交通費半端なくかかるし、お金かけていくからには500円の家庭料理ではなく、5000円で海鮮舟盛りが食べたい。オマケでデザートがついたらそれで充分。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ