英語のDVDでおすすめある?ディズニー以外でお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 14:21:47

    軽い気持ちでDWEやらせたけど、母国語を習得する勢いで英語身に付けていったのでお勧め
    うちは2歳から見せてるけど、年長となると好みも出てくるだろうし
    無料サンプルか、中古で数枚購入してみては?

    • 0
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/09 13:49:28

    >>9
    コレ。

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 13:48:18

    >>13
    DWEな

    • 1
    • 24/04/09 12:20:29

    DEW、やらなくても親が喋れるならあんな高額なお金払わなくてもオンライン授業とか色々あるよ
    前七田式って所いってたとき、転勤族でDEWやられてた方居たけど子供は多動だし全くやる気もなくて辞めたって言ってた😂

    • 0
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/09 12:20:22

    CatChatシリーズだったかな?
    だいぶ前だから、まだ売ってるか分らないけど

    • 0
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 12:15:55

    お金かけたくないならまずYouTubeで興味
    しめすか試しては?
    英会話もやっぱりある程度興味がないと続かないよ。

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 12:14:01

    YouTubeのフォニックス
    外人ぁあげてる動画がいい
    日本人はダメ

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/09 12:12:55

    英語に親しませるためならDVDより英語教室に通わせるほうがいいと思う。
    DVDだと見たらすぐ飽きて結局無駄になるパターンが多いし。

    • 1
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 12:12:39

    >>4
    うちは上5歳下2歳ではじめたけどそれでも遅かった。1歳くらいからはじめるのが一番良かったかも。

    もし戻れるなら4歳からなら私は英語教材買うのはしないかも。結構赤ちゃん向けだから。

    公文の英語かスマイルゼミかZ会がいいよ。

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 12:11:04

    >>6

    日本語版も放送してたよ。
    英語が得意な旦那がブリティッシュイングリッシュを覚えさせたいっていって。

    後、ナンバーブロックスって英語のやつも数字を覚えるには良いらしい。旦那の同僚インド人の子
    もみてるらしい。

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/09 12:08:52

    >>5

    これって豚のやつかな
    確かDVDもあったと思う

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 12:07:42

    DVDではないんだけど、うちはYouTubeでペッパーピッグ見せてるよ。
    日本語は一切ないけど。
    話も短いのから長いのある。

    • 0
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/09 12:05:24

    >>3

    ディズニーってかなり高いよね?
    何歳の時からやってる?4歳とかでは遅いのかなって思った
    とはいえ高いから買えないけど

    しまじろうの調べてみる
    スマイルゼミとかも調べる

    ありがとう

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 12:02:24

    >>2
    友達はいっぺんに届いてたよ。
    ディズニーのより高くないし、結構良いらしい。

    ちなみにうちはディズニー。
    最初だけでその後は1ミリも興味を示さず本気で100万以上無駄にした。今は押入れにしまいこんでる。本気で後悔。
    今はラプンツェルやアナが出てくる新しいのに変わったらしいけど、私の買ったときはなかった。

    そんな私からは英語教材すべてお勧めしない。
    スマイルゼミとかZ会の英語が一番いいよ。

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/09 11:58:25

    >>1

    しまじろうのだよね
    それって毎月何か届くんだよね?おもちゃいらないから悩む

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 11:55:14

    チャレンジのやつは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ