• No.9 やまもも鍋

    24/04/09 13:08:52

    うちもそうかも。

    父親は兄二人、姉三人の末っ子弟なんだけど、長兄が祖母より先に亡くなってたので、祖母が亡くなったときは次男がすべて相続した。その次男がなくなったときには三男である父がすべて相続した。これから墓や山の面倒見るのは父だからってことらしい。

    母親は兄一人、姉一人だけど、祖母が亡くなったときは長男である伯父がすべて相続した。伯父が祖母と同居してたし、特に問題なかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。