みんな子供に叱ったり時には感情的に怒ってしまったりしないの?

  • なんでも
    • 12
    • タッカンマリ
      24/04/09 13:37:29

    すごい剣幕で怒られた!怖い!もうやめよう!
    っていう経験は必要だと思う。
    それじゃ子供は何が悪いかわからないーとかいう人いるけど、そんな馬鹿な子供はあんたんとこだけだよ。普通はわかる。そうやってみんな大きくなったけどまともな大人になってんじゃん。冷静に諭してなんて育児書みたいな育て方したって「人間」にならないよ。
    喜怒哀楽あってこそ人間。悪いことして怒鳴られるのも経験であり大事な成長です。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ