横になると目眩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 08:25:43

    一緒!年度末だし春だし自律神経かなと思ってた

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/10 07:27:26

    メニエール・脳貧血

    総合病院行ってみて。

    • 0
    • 24/04/10 07:25:41

    猫ロフト症候群ステージ4

    • 1
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/09 14:50:41

    耳鼻科で調べてみた方がいいよ。
    色んな原因があるからね。

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/04/09 14:45:32

    寝転んで頭動かしたときになるなら頭位めまい症
    前なった

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/09 14:33:32

    私はそれで先日救急車へ、、病院行った方がいいよ!心配。

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/09 14:32:02

    心配なのに猫がいたせいで幸せなトピになっちゃってる
    私はそういうときストレッチすると改善するからただの身体のコリなのかなと思ってる

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/09 14:30:07

    猫ロフト(笑)

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/09 14:28:27

    ロフトに猫がギュウギュウで寝られないよ。

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/09 11:13:01

    猫ロフト想像したら楽しくなってしまった。
    寝転ぶの間違いなのは気づいてるけど。
    自律神経乱れてるのかもね。
    忙しいかもしれないけど、睡眠と入浴は大事だよ。

    • 2
    • 24/04/09 11:10:31

    春だから?わたしも自律神経乱れたときそうなってた。気づいたらなくなってたけど

    • 3
    • 24/04/09 11:09:48

    ロフトにたくさんの猫

    • 2
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 11:06:57

    >>1これストレスなのか。ありがとう。

    猫ロフトってなんだよ。

    • 1
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 11:03:46

    酷いようなら早めに病院に行ったほうがいいよー
    実母がストレスでそういう風になり立てなくなったことある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ