義両親に将来の介護を匂わされた経験ある?

  • なんでも
    • 43
    • しらたき鍋
      24/04/09 10:55:33

    >将来〇ちゃんにおむつ替えてもらおうかなー?なんちゃって!
    似た事言われた事あるよ、介護のテレビ見てて。
    旦那と旦那弟も居たのにさ、重くて体重減らさないと手伝ってもらえないよねってアタシ見て言った。
    で、言ったよ、
    「パパにやり方教えてもらうんで、気にしないでくださいね!
     パパも色々と勉強しないとね、いきなりとかになったら大変だよね!
     旦那弟君は力仕事してるから、旦那弟君の方が頼れるかもね!」
    って、旦那の顔見て笑顔だけど目を見開いて言ったさ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ