義両親に将来の介護を匂わされた経験ある?

  • なんでも
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/09 09:34:55

    >>10
    もちろん義姉は当たり前のように一切の相続は放棄してるよ。そこそこの相続金と処分の困る家と土地は旦那が相続。好き勝手認知に片付けてるよ。まだそんな価値観の残る年代の旦那なんだよ。
    私は専業(+時々パート)だからね。
    私の父母の介護はまだまだだけど、実家関連も好き勝手させてもらってるよ。
    幸い実家は車で30分の距離だから通い介護はする予定。旦那からの文句ほぼない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ