ママ友がたくさんいれば

  • なんでも
    • 60
    • とり鍋
      24/04/09 08:44:13

    どんなに見かけ仲良さそうに見えても腹の中真逆だったりする人も居るだろうけどそういう人って何となくわかるから
    あえて仲良くはしないけど ママ友否定のここの人達って全員そういう人ばかりだと思ってるよねって感じ
    始まりは近所のママさんでも子供が同じクラスになったってだけでも子供同士が異性だから遊ばなくても親は別だし仲の良い友達にはなれるしママ友だけじゃなくて学生時代の友達も園からの友達も前職からの友達も居る
    ママから始まった友達も他と何も変わらないんだけどなぁ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ