幼稚園で引越し以外で転園した人いる?

  • なんでも
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/09 01:02:51

    マンション同じでうちの子と一緒に近くの幼稚園に入った
    幼児科の付属なので教授の研究が生かされてると大絶賛
    春の遠足はうちの車を出すよと言われてその気でいたらばっくれられた
    見かけないなと思ってたら別の泥んこ幼稚園に転園してた
    自由で子供のやりたいことを尊重してくれるからのびのびしてると大絶賛
    夏前に制服が違うなと思ったら別の幼児園に転園
    仕事始めたから夕方まで預かってくれるところに変えたの、だって
    どこにいっても大差はないんじゃない?
    子供は何のことかわからず迷惑な話よね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ