「ラブドール」無断購入で免職 徳島県職員、イベントに使用

  • なんでも
    • 13
    • ブイヤベース
      24/04/09 10:37:51

    徳島ってどうでもいいことでママスタにあがってくるね(呆)

    普通に何も知らない私からすれば可愛いマネキンだぁってなるだけだし、これ1ヶ月後にどうなったのかによるよね?本来の使用方法で使用した形跡があるのかないのかそこはどうなのよ?一番重要なところなんだけど?そこは隠滅?意味がわからないニュースだね。

    本当に徳島生まれの私は情けないです。

    阿波踊りも、ただの大人の事情だけで伝統を汚してるの早く気づいて。

    じゃないと私含め出ていく人増えちゃうよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ