男の子ってクラス替わっても仲良いまま?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 17:06:09

    大人になったら疎遠になるんだから心配しても仕方なくない?

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/08 16:54:00

    男子はクラス学年関係なく仲良くワチャワチャ遊んでるね。

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/08 16:41:20

    うちの子はクラスが違っても同じになっても変わらず遊んでる。

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/08 16:35:09

    6年でクラス替えあるんだね。
    基本的に男の子はクラス変わっても遊び仲間はそんなに変わらないよ。家が近いなら尚更。帰宅してからも一緒に遊ぶ。

    • 0
    • 24/04/08 16:32:23

    仲良しだよ。
    うちは6年でクラス分かれて、中学別高校別々だけどいまだにつるんでる

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/08 16:29:24

    男の子はそのときそのときで遊び相手を変えるからなんとも言えない。
    いろんな友だちと幅広くつきあいながら、なんとなく進学先も違うのにまだ付き合いのある友だちができてくる。

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 16:28:37

    なかよしだよ。我が子は最近友達と放課後遊びにいくけどその時に隣の小学校に行った保育園友達と3年ぶりに再会して、和気あいあいと遊んでるわ。
    男の子はあっさりしていいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ