- なんでも
-
駅の注意書にも
「みどりの窓口を廃止しました。4月は定期券を購入する人で混み合い、購入するのに時間がかかります。オペレーターもすぐには対応できません。ご了承をください」
的に書いてあったけど、4月だけといえ駅員さんの負担が増えるだけだし、人の多い駅は5.6人はいるから1人ぐらいはみどりの窓口専用のスタッフがいてもいい気がする。
それとも廃止するほど駅員さんって仕事量多いのかな?小さい駅は駅員いない無人だし- 7
駅の注意書にも
「みどりの窓口を廃止しました。4月は定期券を購入する人で混み合い、購入するのに時間がかかります。オペレーターもすぐには対応できません。ご了承をください」
的に書いてあったけど、4月だけといえ駅員さんの負担が増えるだけだし、人の多い駅は5.6人はいるから1人ぐらいはみどりの窓口専用のスタッフがいてもいい気がする。
それとも廃止するほど駅員さんって仕事量多いのかな?小さい駅は駅員いない無人だし
24/04/08 15:57:17