みんな出先のトイレで何してるんだろ?女子トイレ遅くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 16:31:21

    変態ジジイ、目を皿のようにしてみてるんだろうけど情報教えてるように見えてるのは実はもうネカマだらけと言う笑

    • 1
    • 36
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/08 16:28:49

    おっさんはわからないだろうけど女子は個室しかないので 長くなる理由はあるしみんなそんなに気にしないんだよ

    • 3
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 16:27:28

    キモ爺トピはしつこく上がる

    • 3
    • 34
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 16:24:08

    冬はどうしても遅くなる。

    • 0
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/04/08 16:22:11

    ふたつしかないのにトイレ一つだけで回転してたりね。あまりにも酷い時はあかずのドアを蹴ってから出てってる。
    本当に何してるんだろうね。

    • 2
    • 24/04/08 16:20:35

    >>7
    一度だけ見たことあるよおばさんだった
    スカートが下着?ストッキング?に引っかかってる人なら何回かある

    • 0
    • 31
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/08 16:14:18

    ホントに何してんだろうと思う
    私はトイレ嫌いだから一刻も早く脱出したいのでトイレに長居とか考えられないわね笑

    • 2
    • 24/04/08 16:12:36

    >>6
    これだと思ってた。
    お出かけの靴で疲れてちょっぴり休憩もしてるのかな、て。

    • 0
    • 29
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/08 16:12:06

    >>28
    トイレ入った手でスマホ触るとか汚い。

    • 2
    • 28
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/08 16:02:53

    お腹の調子が悪いとかならわかるけど、どの個室も長過ぎて全く空かないことあるよね。何でだろうと思ってたらテレビで特集やってて、スマホいじってる人がいるみたいだよ。最初はLINE返したりしてるんだけど、その後ネットサーフィンしたりダラダラSNS見たりしちゃうとインタビューで数人が答えてた。

    • 1
    • 24/04/08 15:58:18

    トイレが行列とか

    • 0
    • 26
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/08 15:57:31

    おじさんキモイよ。ここはママスタ。

    • 2
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 14:41:05

    うんこ。
    うちの娘もうんこの時は戻ってくるのが遅い。

    • 0
    • 24/04/08 14:37:56

    いつものおっさんによるおっさんホイホイ笑
    意図してなくてもジジイが来てしまう残念でした

    • 5
    • 24/04/08 14:36:06

    残尿感や残便感と相談してる

    • 1
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/04/08 14:35:54

    ネカマトピ

    • 5
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/08 14:34:48

    くそしてんのよ
    遅すぎ

    • 0
    • 24/04/08 14:34:46

    そんなに遅い?女子トイレなら大小あるし不思議なトピ
    トイレ事情情報収集してるような変態おじさんぽい

    • 6
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 14:33:50

    うんこ

    • 0
    • 24/04/08 14:33:44

    >>16
    今は相当綺麗に保たれてるけどね、汚いとクレームつくから。

    それでも汚いって使う方が…

    • 1
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 14:32:25

    子が少し前に新大阪駅に行ったら凄い列で(何度も行ってるけど過去1だったらしい)駅員が「新幹線内にもあるから乗ってからトイレに行ってくださ〜い!!」と呼びかけてたそうよ。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/08 14:29:57

    公衆トイレって汚いし、汚れないように注意しながらだといつもより時間がかかる。

    • 0
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 14:29:02

    まあある程度身支度に時間がかかるのは承知してるけど、あまりに長いやつは15mくらいのうんこしてるんだろうと心の中で決めつけてる

    • 2
    • 24/04/08 14:23:17

    うん、遅い
    この時間で男が萎えるってのがよく分かる

    • 0
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/08 14:22:02

    ボトムスの裾が地面につかないように脱ぎ着するし、座面にそのまま座る勇気ないから座面拭いたりトイペ敷いたり…普通に時間かかるの想像できるけど。

    • 0
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 14:20:53

    そうでもないかな。
    コンサートも割と動く

    • 2
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/08 14:19:41

    普段は全然気にならないんだけど新幹線の駅トイレの長蛇の列の時は早くしてって思う
    自分も含め大荷物だし重々承知なんだけどね…
    諸々切羽つまってるんでw

    • 3
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/08 13:38:59

    全員便秘でうんこ踏ん張ってるって思い込むようにしてる。

    • 1
    • 24/04/08 13:37:17

    尿切れが悪くて時間かかるんじゃないの?
    さっと全部出ないんだよ。

    • 2
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 13:35:06

    そんなこと感じたことない。
    何聞きだそうとしてるの?

    • 4
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/08 13:29:42

    >>4 40年生きてきて出先でトイレットペーパー尻尾になってる人見た事ないんだけど本当にいるの?

    • 4
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/08 13:29:13

    スマホいじってるとか

    • 1
    • 24/04/08 13:25:12

    ワイドパンツでリボンタイプのベルト付いてたりしたら用を足す前も後も時間が必要

    • 1
    • 24/04/08 13:22:16

    逆にすごく早く出てくる人ビックリする。ああいう人ってチェックしないのかな?たまにストッキングにスカートの裾巻き込んでお尻丸見えになってたりトイレットペーパーの尻尾つけてる人いるけどきっとこのタイプだよね?

    • 4
    • 24/04/08 13:14:49

    今流行りのダボダボズボンだと、脱ぐのもはくのもオバチャンには大変なんだよ

    • 3
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 13:14:33

    ごめん
    着圧レギンスがパツパツだから履くのに時間かかる

    • 1
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/08 13:13:25

    ガードル履くのに手間取ってるんだろうなと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ