臭い玉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 16:25:46

    >>50
    説明難しい、喉の奥に力入れるの

    • 0
    • 51
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 16:24:11

    私気になりすぎて毎日お風呂で口の中に指突っ込んで扁桃押して出してるよ

    • 0
    • 24/05/16 16:15:37

    >>49
    どうやって喉をすぼめるの?

    • 0
    • 49
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 09:39:06

    喉をすぼめると小さいの出る

    • 0
    • 48
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 09:33:56

    スポイトみたいなやつで水鉄砲するとポロッと取れるよ
    失敗すると飲んじゃったりオエオエしちゃうけど、スポイト水鉄砲が1番取れる率が高い

    • 0
    • 24/05/16 08:42:35

    ウェットティッシュ指に巻いて香りビーズポケットの周りを押したり穴をほじったら本体か香りの元の膿みたいなのが取れるよー( *´艸`)

    • 0
    • 46
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 08:13:43

    >>45
    綿棒でつついて出てきた?
    取るのなかなか難しいよね
    いい方法あったら教えて欲しい

    • 0
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/30 09:32:43

    のどちんこの横の壁に、ポツポツあるの。舌の根元にあたって嫌な感じなんだけど、取れない。
    綿棒で突こうかな?
    大きなくしゃみしても飛び出してこない。

    • 1
    • 44
    • てっちり鍋
    • 24/04/09 22:23:28

    >>43
    その香りビーズはなかなかでかいね!

    • 0
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/09 21:33:09

    私も香りビーズここ20年ほどご無沙汰。化石になってるのかな。
    出たらいつもしげしげ観察してたなー。
    チョコベビー半分にしたくらいのサイズで奥歯みたいな溝が付いてたわ。

    • 0
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/09 06:56:39

    >>40
    主は香りビーズどうやって出してた?
    棒とか器具とか使ってた?

    • 0
    • 24/04/09 06:52:04

    >>30
    ヤダ、かっこいい!

    • 0
    • 40
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 19:01:40

    これからは香りビーズと呼びます

    • 1
    • 39
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 18:18:55

    そういやタバコ吸ってた頃はよく出てたけど、止めてからは全然出なくなったな

    • 0
    • 38
    • 私も扁桃腺切った
    • 24/04/08 18:15:49

    >>36
    名前が面白くて本題がなかなか頭に入って来なくて草

    • 2
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 18:12:53

    >>35
    私はにおいだまって呼んでる

    • 1
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 18:12:16

    たまにくしゃみしたはずみで飛び出してきたりする
    昔、扁桃腺にメス入れて膿を出した事があってそれからそこを絞るとポロンと臭い玉出てたけどもう出てこなくなって悲しい
    くしゃみで飛び出してくるのはどこから来てるのか不明

    • 0
    • 24/04/08 18:10:00

    くさいだまって読むの?においだまって読むの?

    • 0
    • 24/04/08 18:06:38

    >>18
    わかるわー私の場合は奥歯に弱りやすい歯茎があってそこがスポットw

    • 0
    • 33
    • なんこつ鍋
    • 24/04/08 18:04:07

    >>8
    どうやって?知りたい!
    わたしは痰を出す時は咳払いしかしないんだけど

    • 0
    • 24/04/08 14:01:50

    臭い玉ってよく聞くから、歯科でたずねてみた
    衛生士が6人と医師が2人誰もまだ見たことがないと言ってたよ
    それくらいに誰も気にもしてないことでしょ

    • 2
    • 24/04/08 13:54:27

    >>29
    ふーん。キチの思考はよく分からんけど娘さんって感じは1ミリもしない事だけは伝えておくわ。

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:54:18

    >>28
    検索しな
    Youtubeにもあるから テクノロジーを制する者がママスタを制すんだよ

    • 2
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:53:12

    >>27
    今日は江戸の魚屋の娘の気分なのさ

    • 3
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/04/08 13:52:37

    臭い玉の写真貼ってよ

    • 0
    • 24/04/08 13:51:12

    >>26

    臭い玉出なくてイライラしてるのか更年期なのか

    • 0
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:45:13

    >>25
    タイスキの仲間かい?
    とっととうせな

    • 2
    • 24/04/08 13:40:58

    >>20
    調子に乗るんじゃないよ

    • 0
    • 24/04/08 13:38:54

    仕事がずっと喋る仕事(高齢者への声掛けとか)なのと、幼稚園の役員で必要なお母さんと話たりすることが多かった。その時は、2週間に一度くらいで臭い玉が出てきて嫌だった。酷い時は会話中にも。

    それが、今年に入って仕事も辞めて役員御免になり、家族以外誰とも喋らなくなったら一度も出てこない。いまは、溜まり溜まってるのかな。口臭いかな…

    • 0
    • 24/04/08 13:30:42

    無理に出そうと喉に力入れてキュキュってしてたら扁桃腺痛めたみたい
    無理に取ったらダメよ

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/08 13:25:19

    これってにおいだまじゃなくて
    くさいだまなんだよね(笑)

    • 0
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:24:32

    >>19
    どこでもここでも出しゃばるんじゃないよ

    • 2
    • 20
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:23:58

    >>17
    呼んだ?

    • 2
    • 24/04/08 13:22:33

    >>17
    やめときな、ほじくられるよ

    • 1
    • 24/04/08 13:22:29

    臭い玉だいすき
    でも好きなだけ出せないから歯茎おしてその匂い嗅いで我慢してる

    • 1
    • 24/04/08 13:19:43

    臭い玉職人がいるのはこちらですか?

    • 3
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/08 13:15:50

    小さい頃何度かでた
    TikTokで流れるできたけど声出しなうがいすると勝手に取れるとか。

    • 0
    • 24/04/08 13:14:31

    >>14

    壁|´ー`)蝋人形にしてやろうか!ぐらいのノリで草 出来た事無いから大丈夫。

    • 1
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:13:02

    >>13
    あんたの喉もほじくってやろうか?

    • 1
    • 24/04/08 13:12:21

    >>12

    壁|´ー`)これが出来る奴の風格か…ゴクリ

    • 3
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 13:11:17

    >>11
    出来ないやつは引っ込んでなよ

    • 4
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/08 13:10:18

    私できたことないんだけど、アレができる人ってなんで全人類にアレができると思って話しかけてくるの?

    • 1
    • 24/04/08 12:59:07

    子供の頃よく扁桃炎になったあと勝手に口の中に出てきてなんだこれ?と思って潰したらめちゃくちゃ臭かったのを覚えてる
    でもここ数十年全く出てこないわ

    • 1
    • 24/04/08 12:52:39

    これ取るyoutube好き

    • 1
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 12:51:41

    >>4
    喉に力入れてるタンを出すみたいにしたら出る時は出る

    • 0
    • 24/04/08 12:51:39

    たまたま出てきたらラッキー!なくらいで、定期的に出てくるとか意図的に出すとかはできない

    • 2
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 12:50:32

    そんなのできた事ないんだけど

    • 3
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/08 12:50:10

    ちょっと喉見てくる

    • 0
    • 24/04/08 12:50:08

    それって全員あるものなの?
    あと自分で取れるの?

    • 3
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/08 12:50:07

    マスク生活だからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ