肥満薬アライ使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 01:40:40

    これってゼニカルでしょ
    流行ったの10年以上前じゃない?
    しかも有効成分を半分くらい薄めたゼニカルでしょ?今更だしどうせ飲むならリベリサスの方がいいんじゃない?でも一生飲み続けるのは無理だから食事制限と軽い運動で痩せるのが金銭的にも健康的にもいいに決まってるし、何やっても痩せないとか言う人なんなだろ。そんなはずないのにね

    • 3
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 01:31:57

    臨床試験の結果、10人に3,6人は肛門から悪臭がする便脂が漏れるからオムツや便や尿用のナプキンしないと、生活できないんでしょ
    リスク高過ぎるよ

    • 0
    • 24/04/21 01:25:50

    高血圧症はダメなのよね?

    私、肥満のせいもあるだろうけど遺伝もあって高血圧の薬飲んでるからこの薬を試せないわ…

    • 0
    • 9
    • すき焼き
    • 24/04/21 01:16:18

    うんこ油漏らしたくない!

    • 1
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 19:11:12

    旦那に飲ませたいw

    • 2
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/08 09:09:30

    リベルサスの方が良いよ
    私は1ヶ月しか使わなかったけど2キロ落ちたよ
    何しても痩せなかったのに

    • 0
    • 24/04/08 09:07:22

    お尻から油が漏れるらしいじゃん

    • 4
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/08 09:06:19

    どうせそんな効果ないでしょ
    防風通聖散みたいなもんでしょ

    • 1
    • 24/04/08 08:18:27

    3ヶ月運動と食事療法やって経過提出した上で買えるそうよ。すぐには買えない。
    既往症無しは当たり前だけど、腹囲が何センチ以上という規定もある。
    そこまでデブで既往症無い人いるの?のレベルだった。

    • 0
    • 24/04/08 08:12:01

    >>2
    腹回り何センチとか決まってなかった?

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/08 07:58:14

    相当な肥満じゃないとだめだよね?
    155センチ50キロでも買えるんだろうか?
    買えるなら欲しい

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/08 07:43:36

    今日が発売日でしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ