地雷確定?

  • なんでも
  • 雪平鍋
  • 24/04/08 06:40:54

やたら物くれるのって地雷確定って聞くけど、やっぱりそう?

訳あって、運転できないママのことを遠くまで往復車に乗せてあげたら、
後日、なかなか手に入りにくいお菓子(並んでも買えないと有名)
もらった。7000円分。

仲良いママ友に話したら、怖いって言ってて、地雷確定と言われた。
ちょっと金額多すぎない?もしかしてガソリン込みってこと?
だったらお金の方がよくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 06:53:10

    本当にどうもありがとうね。
    すごく楽しかったよ。
    いろいろ考えたんだけど、、、もし気を悪くさせたらごめん。
    だけどよかったら受け取ってね。

    みたいなこと言われて渡された。

    怖いよね?
    仲良いママ友がそれは地雷って。

    • 0
    • 24/04/08 08:06:22

    その人はあまり関わりのない人だから次はないね。
    自分から誘ってこない人だし。
    今回も私が誘ったんだよね。

    普通は車に乗せてもらったんだから、乗せてお返しだよね?
    運転できないからって物くれるのって地雷???

    • 0
    • 24/04/08 08:55:02

    その人、車運転できないから、もちろん乗せてお返しっていうのは
    無理なのはわかってるんだよね。
    こういうのって難しいね。

    仲良いママ友はいい人だよ。
    すごいママ友多いし、慕われてる。
    情報早いから、もうそのママ地雷って回ってたらちょっとかわいそうな
    気もする。

    • 0
1件~3件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ