地雷確定?

  • なんでも
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/08 07:03:34

    私が過去に出会った地雷は、物をあげることで優位に立とうとする人だったよ。
    たとえば、ある日突然子ども服のお古なんかを大量にくれる。
    断ると「こういうのはどんだけあっても困らないんだから受け取っておきなよ」と、相手も引かない。
    仕方がないから後日お礼を渡そうとすると「こんなものにお金使うだなんて私があげた意味がなくなるじゃないの。こんなこと(お礼)二度としないで」と、キレてくるというか、上から圧をかけてくる。私の文でうまく伝わるかなぁ
    絶対に私よりも上で、恩を感じさせてくるの。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ