愚痴や不満を言ってくる人

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/04/07 23:13:23

色々言ってくるから聞いたりしてるのに反対に私がたまに愚痴を聞いてもらおうと言うと共感するどころかそっち側擁護する人が一人いるんだけどこういう人って何考えてるんだろう?
自分の都合で突発的に食事誘ってきて用事ある時は無理って言うと誘ってごめんとか私が悪いみたいにもっていったり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 01:04:56

    付き合う必要なし

    • 2
    • 24/04/07 23:42:44

    だいたいB型

    • 2
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/07 23:15:53

    こういう人は自分が愚痴を吐いて、スッキリすることしか考えていないよ。
    そもそも相手が大切だと思っていれば、一方的に愚痴ることなんてしない。
    付き合うだけ時間も労力も無駄。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ