バイキングって恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/08 00:30:41

    >>52
    気遣いがすれ違ったのかもしれません。
    バイキングにした理由の一つに奥さんも喋り疲れてるかもしれないと思ってのことでした。

    本当に色々な。色々な理由の一つではあるんですがね。
    両親と子どもの食材・好き嫌いの違い
    キッズスペースがあるので子どもも飽きない
    母も大人数分のご飯支度に疲れてきた等

    弟奥さんはお喋りな方ではなく、久々の再会もあり質疑応答みたいな会話だったので、バイキングなら必要以上に会話しなくても大丈夫かな、疲れないかなと思ったんです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ