義母 前妻の写真 デリカシーに欠けてる

  • 旦那・家族
    • 166
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/04/08 20:51:59

    >>162
    NGじゃないなら見せようとした旦那にキレる必要ないよね。
    義母は息子を止めただけ。主の希望通りの台詞回しと対応じゃなかっただけ。
    結局第三者からは自分の思う通りの展開やシチュエーションじゃなかったからキレただけに見えるのよね。

    主のモヤつきの原因を自分でもう一度考えてみたら?
    実は前妻を意識している自分がいる?
    義母に馴染みきってない現状に不満?
    旦那の諸々に不満?
    そこがハッキリしたら気持も落ち着くかもよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ