ママ友や知り合いと高校就学支援金の話になる?

  • 中学生以上
    • 26
    • おろしポン酢
      24/04/11 10:17:16

    私は言わないけど、ポロっと言う人はいるね。
    旦那さんが支店長って自慢していた人が「うちさ、通らないとおもっていたんだけど申請してみたら通ったの」って言ってたときは、支店長でも910万以下とかなのかなーとおもった。

    あとは高校で奨学金利用してる、〇〇さんのとこも大学に入れるなら今から借りておいたほうがいいよって言われて、え?そうなの?とおもって調べたらそれも修学支援より更に低い年収上限があって、アーと思ったことはある。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ