大学生のお子さんがいる方 へのコメント(No.60

  • No.31 しめ(汁が足りない)

    24/04/07 21:25:24

    学食やコンビニ派の方、お金はどうされてますか?親が負担してますか?
    学食などにする場合は学食1食分くらいの500円を渡そうかと思ってます。
    ずっとやってるスポーツの部にも入るし、そうなると高一の時から土日のみ入ってるバイトもたくさんはシフト入れないだろう。と思い、
    大学からスマホ代を自分で払うし昼食代まで出すと負担大きいだろうから、学食500円出すから足りない分や、普段の自分の欲しいものはバイト代でやりくりしなさい。と言ってあります。

  • No.60 いぶりがっこ鍋

    24/04/08 00:11:46

    >>31
    >>37です。
    それぞれ明日と木曜日から講義がスタートすると、さっき2人に言われて渡したけど1人1日500円計算。
    飲み物はペットボトルの水やお茶を持って行ってて、学食以外で昼食べる時は不足分はバイト代からとしてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。