本当接客業はストレス溜まる。 へのコメント(No.49

  • No.49 ひよこ豆鍋

    24/04/08 08:53:12

    酷いクレーマーのお客さんには言い返してる。
    数ヶ月経つと来る人なんだけど、向こうは覚えてないかこっちが忘れてると思ってるんだよね。
    その人みたいに普通の人に見えておかしな事言う誰もいない。
    私は初めて対応したとき本当に怖かったから1回で覚えてそれから絶対忘れない。
    先輩は忘れちゃうみたいでとにかく謝るんだけ、揚げ足とってネチネチ言いがかりつけて、謝ると余計に大声で10分以上ずーっと怒ってる。
    前に来たときに私が対応して言い返したけど、面白くなかったみたいで怒鳴り散らしてすぐ帰った。
    後ろに並んでる人に「あの人なに?あんなに意味分からないこと言って、、、なに騒いでるの??あなた大丈夫だった?」って心配されたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。