これってどういう障害?

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/04/07 14:59:36

お向かいさんなんですが、お子さんが支援級にいったりしてます。うちの子に対してストーカーまがいのことをしており、学校から話しかけられても反応しないことになりました。
実はお向かいの旦那さんも全く一緒で、私が庭に出ると、出てきます。今も庭いじりをしていたところ、お向かいの旦那が何回も何回も玄関を出たり入ったりを繰り返し、道路に車を出してきて、掃除機をかけ始めました。
お向かいの旦那から、そんな変な行動が数年以上続いております。
こういう、誰かにストーカーまがいのことをする障害ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/07 16:00:59

    >>4
    季節時間関係ないんです。
    正直、子供がストーカーまがいのことをされた時は出てくることが減ったんです。
    けど、ここ最近、また外に出てくることが増えました。

    • 0
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 15:30:25

    >>2
    トピ主はすぐに家に戻ってその旦那さんは何回も出たり入ったりってなんかやり続けてるんだよね?
    それをトピ主がずっと見てるんだよね?
    その旦那さんはただ家のことやってる人だと思うよ....
    うちのお向かいさんも旦那さんマメだから天気のいい日はなんかしらやってるわ

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/07 15:26:52

    そういう人って旦那がどこに勤めてるかとか根掘り葉掘り平気で聞いてきたりしない?
    その地域の主気取りで何でも近所のこと把握してないと気がすまない感じの強迫性的なものがあるとか?

    • 1
    • 24/04/07 15:20:32

    なんか前にも見たような
    自分が外に出たらご近所も出てくるって
    春だし休日に庭や車の手入れするタイミングならかぶりそうだけど、季節問わず年がら年中そういう感じなの?

    • 3
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/07 15:14:02

    お向かいの旦那さんについては、
    主さんの考えすぎな様な気がする。

    • 1
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/07 15:12:21

    >>1
    何年も続けられたら敏感になるし、すぐに家に戻るようにしてるんです。

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 15:06:41

    そんなにお向かいの旦那さんの行動を見ている主がストーカー...

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ