稼ぎ悪い男なのになぜ子孫残したい欲あるんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 12:42:15

    三大商社東大卒の知人は遺伝子残したく無い養子がいいって言ってた。身長160cmで下戸だからコンプレックスの塊だった。

    • 0
    • 24/04/07 12:39:54

    三大欲求が強くて我慢できない人っていますよね。交際2ヶ月でデキ婚してたけど。

    • 0
    • 24/04/07 12:20:52

    統計だと、男性は収入が多いほど未婚率が低いから、男性の低収入は遺伝的に淘汰されてるんだと思う。

    逆に女性は一定の収入があると未婚率が高くなるけど。

    • 1
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 12:20:50

    暇が多いからかな?

    • 0
    • 24/04/07 12:16:02

    某ダディさんとか?
    彼はたぶん稼ぐ方法いろいろわかった上で敢えて分からないフリしてると思う。

    • 0
    • 24/04/07 12:07:34

    稼ぎの良い男は理性がきくけど、稼ぎの悪い男は本能で行動するから。考えればわかること。

    • 4
    • 24/04/07 12:03:35

    子孫はいらないけど性の衝動には自由でいたい
    ってやつな

    • 0
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/07 11:58:10

    個人的奈見解で物を言えば、
    男性は「子孫を残したい」の前に、
    「やりたい」欲の方が先行してると思う。

    • 2
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 11:35:00

    本能

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ