恋人の親がヤバイから結婚はしないのって恋人を愛してる?愛してない?

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/07 09:26:33

本人は好きだけど、親が貧乏だし毒なんだよね。
しかも本人は親と仲良し。
不仲や縁切ってるなら考えるけど。
やっぱり結婚後の負担を考えたら結婚は厳しいかな。と考えてしまう。
本当に好きならそれでも結婚する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 11:03:06

    愛してる

    っけど面倒なことに巻き込まれるのはちょっとね笑
    ってきな感じなんじゃないまあ結婚して縛り合うのが全てでもないし?
    嫌ならやめとき状態でしょ

    • 0
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 10:58:17

    愛してない

    結婚後に響いてくるなら結局離婚に発展するから最初からしないが1番。

    • 2
    • 24/04/07 10:56:10

    愛してない

    質問が結婚する?しない?
    のほうが合ってると思う

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/07 09:36:20

    愛してる

    愛してるか愛してないかで言ったら、あなたは彼を愛してるんだろうから選んだけど、これ選択肢間違ってない?

    結婚するかしないかでしょ、聞きたいのは。

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/07 09:33:52

    恋人を愛してるなら自分のヤバい親に関わらせないようにするか、相手のために別れを選ぶと思う。
    彼の方は自分の親がヤバい自覚がないんじゃない?

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/07 09:33:35

    結婚て愛だけでするもんじゃないよ

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/07 09:32:29

    愛してる

    愛の本質は下世代に流す事だから
    主の子供に流せるかねその状況で
    可哀想な子供を産まないようにする、これが本当の愛だよ

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/07 09:31:43

    しない

    結婚となると親族関係も絡んでくるから当たり前

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 09:27:47

    しません
    愛してるとか愛してないとかの問題じゃない
    自分を大事にしないと後悔するよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ