登校班トラブル

  • なんでも
    • 61
    • キムチ鍋
      24/04/07 11:37:28

    うちの子が班長さんだった時に、旗当番で様子を見たんだけど、息子担当の新1年生の足が早すぎて「○○ちゃん、ちょっと待って。後ろと離れちゃうから」って何か必死でやってたなー。新1年生も緊張してて早く歩かなきゃって頑張ってる顔して、可愛かった。

    でも、4月の旗当番ノートに「列が乱れてる」とか「並ばせるのが遅くて2分出発遅れた」とか厳しめコメントする親がいてモヤっとはしたよ。
    4月で班長初めてなんだから、始めから完璧求めないでよって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ