• No.87 くりもち鍋

    24/04/07 12:19:32

    私もそれは思う。
    奨学金を借りてまで行くところかな?とは思う。
    貧困世帯でも優秀な子は借金しなくても大学にいける救済措置ってあるわけだし。
    貧困世帯なら借金してまでもいくところではないと思う。
    それよりも高卒で就職して叩き上げで出世していく方が良いと思うけどね。

    奨学金を借りられない世帯の子は好きにすれば良いと思う

  • No.95 しめ(中華麺)

    24/04/07 12:32:54

    >>87 高卒で就職して叩き上げで大卒並みの出世が出来るの過去の話ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 鍋ソムリエ

    24/04/07 12:40:20

    >>95
    大卒だからといって出世できるわけでもないでしょ

    私は何が何でも大卒とは思わない。
    子供が決めることであって、親がどうこう言った所で何が変わる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。