明日焼き肉きんぐ

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/04/06 20:28:25

高校生の娘と初めての、焼き肉きんぐに、いくんだ。徒歩圏内に出来てさぁ。
旦那は仕事だし、大学生の上の子はきんぐは味濃いからなぁって断られた…

あまり食べ放題行かないので、きんぐのおすすめとかやめたほうがいい事とか知ってたら教えてー
美味しいの知りたいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 23:45:10

    ババァなんであんまり食べられなくなったけど、肉以外も豊富でいいよね

    • 0
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/04/06 23:41:10

    しのけんの大食い動画に焼肉きんぐあった。説明しながら色々食べてるから参考になるかも。

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/06 23:04:55

    きんぐカルビばかり食べてるからきんぐコースで十分

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 23:04:12

    >>23
    味覚はそれぞれ

    毎回プレミアムコースで全メニュー選べるコースだけど充分満足

    • 0
    • 24/04/06 23:02:09

    全体的にまずいですよ
    お肉は極薄で二度と行かない

    • 0
    • 24/04/06 22:34:59

    >>18 そうなんだ!知らなかった。全部、豚タンだと思ってた。
    次、高いコースにする。

    • 0
    • 24/04/06 22:32:40

    焼肉きんぐ好きだけどタンは好きじゃないから食べない
    マンゴーみたいに切ってあるお肉とかすき焼き味のお肉とかが好き、あとデザートは黒蜜きなこアイス
    大食い一家だから行くと楽しい

    • 2
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 22:30:45

    とりあえず質より量なら1番安いコース
    量より質なら1番高いコース

    • 0
    • 24/04/06 22:29:15

    >>15安いコースだからですよ。

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 22:27:44

    >>15高い方のコースはちゃんと牛タンじゃない?

    • 5
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 22:27:25

    割引券のチラシとか入ってなかった?

    • 0
    • 24/04/06 22:26:41

    予約しないとだめだよ

    • 3
    • 24/04/06 22:25:40

    不満書いていい?
    タンが牛じゃなくて豚なんだよ。硬いし、独特の風味というか獣臭いというか、苦手。
    タンは牛がいい。

    • 2
    • 14
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 21:56:56

    娘さんなら、少しお高い焼肉店でお腹いっぱい食べても焼肉きんぐより安いんじゃないかな。

    • 1
    • 24/04/06 21:45:23

    >>6
    私もそれ大好き

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 20:41:39

    キングコースが無難。

    • 4
    • 24/04/06 20:41:30

    オススメは行かない事かな。
    豚メインだし女性2人ならいい所に行く事をオススメする。

    • 2
    • 24/04/06 20:39:07

    家の近所にあるが混みすぎてるのと、食べ放題無理胃が弱い。注文しても出て来ない等。なので行かない。楽しんでね♪

    • 0
    • 24/04/06 20:38:11

    >>5
    うちはきんぐコースで十分!

    • 3
    • 24/04/06 20:37:54

    >>3サイドメニュー美味しいんだ!
    牛タン食べたい!二人だしそのコースにするー

    • 0
    • 24/04/06 20:37:06

    >>2学生団体かー、混んでたらやだなぁ。
    でもさ、中学生とか小学生の男女グループで来てるとニヤニヤしちゃーう 青春っていいよなぁ
    アイスね!

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 20:35:56

    すき焼き?みたいな卵つけて食べるやつ好き。

    • 2
    • 24/04/06 20:35:36

    便乗質問、結局何コースがいいの?
    うちも小学生半額のうちに行きたい

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/06 20:35:35

    個人的にはきんぐのキャベツサラダが好き!
    あとほりにしのはらみ!

    • 0
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 20:34:13

    黒蜜きなこソフトクリームめちゃくちゃ美味しい
    たこやき、ポテト、サイドメニューがめちゃくちゃ美味しい
    頑張ってタンのコースにしましょう
    牛タンめちゃウマ!

    • 0
    • 24/04/06 20:33:49

    この時期、学生団体がいてクソ煩い。
    好きなのはアイス。ミニサイズで5個は食べれる。

    • 2
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/06 20:32:23

    予約はしといた方がいいらしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ